SSブログ

あっ [Life]

 あっという間に東京五輪の延期が決まりました.
これは,ドーピング対策として有効かも知れない.
と言うのは冗談です.
 
 ズレ込むことで色々と被害が出ると思えるのですが,それは今回に関しては致し方ない事だろうと思います.
世界的なイベントなので,世界の都合に合わせる事に恥じ入る必要は無いだろう.
問題は,スケジュール通りの開催をベースに関連他のスケジュールがなされていたという事だ.
これは,リスケなんてものでは済まされないだろうと思う.

 まずは,経済を開催時期までにある程度目途を津得ておく必要があるだろう.
それなくして,国際大会の開催は危ういと思える.
参加,観戦,視聴,関係ないと思っていてもこれらは当たり前に世界中に顧客があることだ.
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント