SSブログ

次週の予定を少々 [Life]

 次週の予定を少々先行して処理しました.
これで,負荷も分散出来て余裕が更に大きくなりました.
ついでに,必要なものリストも作れたので何となくだったものが明確になりました.

 はっきりと分かった事としては,もう暫くすると調達せねばならないものが多い.
先送りしてもいけないので,早目に調達して活用した方が賢明かも知れません.
今回はそういう方針で動こうと思っています.

 明日からは予定を消化するのみという事にになってしまいますが,刺激には事欠かないようにだけは配慮しようと思っています.


タグ:刺激
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント