SSブログ

開幕 [Life]

 2020 Formula1 World championship開幕しましたね.
予選終了時でレッドブルが3番手につけているようです.
これがまた,異なる戦略を用いているという点が面白いですね.
奇数列スタートの利点というのもあるかも知れません.
良い結果を期待します.

 私はと言えば,昨日の無理がたたったのか,殆ど寝て過ごしてしましました.
特に予定はありませんでしたので問題はありませんが,次週は色々と動かないといけないので良い充填期間だと思う事にします.

 さて,話は変わってヘッドフォンを買おうと思っています.
それも,実現の目途が立ってきました.
数か月以内には意中のヘッドフォンを手にしていると思います.
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント