SSブログ

GOLD RUSH S10 [Life]

 「GOLD RUSH」S10がスタートしています.
私的には,他のチャンネルを優先していましたので,episode3からの視聴になります.
1,2に関しては,某サイトで視聴しましたので特に違和感はありません.

 しかし,放送版は吹替済です.
この吹替がなかなかに気に入っています.
パーカー,トニー,リックのCV担当の熱演の為か,この声でないと見ている実感が湧きません.
特に,トニーの「だろ」.「そうだな」,「ガッハッハー」.の破壊力には結構HP奪われています.

 話は少し変わりまして,同じく楽しみにしていた放送プログラムに「名車再生クラシックカーディーラーズ」(邦題)があります.
このシリーズ,少し前に担当メカニックが変わったのですが,その真相を最近知りました.
前メカニックエド・チャイナには本当にお疲れ様と言いたいです.
 そして,それを引き継いだアントにも頑張れって言いたい.
知っていて引き受けるのも大変だと思います.
いずれにせよ,並大抵事ではないでしょうから.
タグ:吹替 CV
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント