SSブログ

プリンタにて [Life]

 利用しているプリンタにてちょっとした不具合が発生しました.
まぁ,特に目くじら立てる程の事ではありませんが,経年もありますのでそろそろ次を検討しても良いかも知れないと思い始めていた時期です.
プリンタって消耗品との兼ね合いもあり,入れ替え次期の難しい機器だと思っています.
使う必要はほとんどないのだけれども,無ければ無いで困ってしまったりします.
特に今のプリンタは複合機として導入することが多いのでスキャナやコピー等別な用途に利用することもあります.
 意外に馬鹿にできない存在だったりします.

 話は少し変わりますが,楽しみにしているテレビプログラムに「PROJECTBLUEBOOK S2」があります.エピソードとして「未知との遭遇」のシーンが出てきたので一瞬,最終話なのではないかと確認してしまいました.
それにしても,このシリーズ面白いですね.


未知との遭遇 スペシャル・エディション [Blu-ray]

未知との遭遇 スペシャル・エディション [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2011/02/23
  • メディア: Blu-ray



nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント