SSブログ

reason [Life]

 理由と言うのは後付けできる分始末に負えない.
これには,使い方によっては後からでも正当化できるのだ.
まぁ,別にそれで良いというのであれば構わないのだけれど.
それに付き合うつもりも無いので,そういう事なのかと単に納得するだけだ.

 昨日,幾つかの事象に対して取り組み方を変えようと思いつきました.
少し考え方を変えることで行動に自由度を持たせることが出来るようになります.
多少の理不尽にも対応できる様にする為.こちらもオプションを増やしておく必要があると感じたためです.

 以降はわずかな考え方の違いで格段に自由度が増すことになります.
これは,今回色々な体験をしたために感じた事なので悪い事では無いだろう.
タグ:理由
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント