SSブログ

突然ですが [Life]

 突然ですが予定を変えて首相退陣のお話.
元々は別な事を書こうと思っていたのですが,かねてから噂の在った首相の会見.
噂されていた通りの内容でした.
色々と言われていますが,難病だと思う.

 このところの新型コロナ関連の対応,延期になった東京五輪等課題だけが取り沙汰されています.
一定の成果は出していると思うので,評価すべき点は多いと思う.
 個人的に,今回の退陣で個人的に残念だと思う事は改憲です.
これが棚上げになってしまったのが大きいと感じます.
良くも悪くも,安部内閣でないと出来そうも無いと思っていたので可否に関わらずもう一歩踏み込んで欲しかった気がします.

 対外的にも物怖じせずに出来るのは彼の強みだったと思う.
経済界にも動きがあるかも知れません.
タグ:退陣
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント