SSブログ

インクを購入 [Life]

 家で利用しているプリンタのインクを購入しました.
インク切れになると色々と不都合な点が出てしまう設定で利用しているので致し方ないのですが,インクを購入するたびにプリンタごと買い替えても良いのではないかと思う.
それ程にインクジェット複合機は安いのです.

 昨日,幾つかの資料を渡されたのを思い出し目を通してみました.
それなりに良く出来ている資料だと感じたが,それ以上のものとは思えなかった.
恐らく肝心な事には触れすに自由度を持たせておく方法に違いありません.

 関連しそうな資料を独自に集めてみたのですが,それである程度は補完されるイメージです.
その辺りは,よく読めば書いてあるということになるのでしょうけれど,そんなことをして何になると思わなくもありません,

 読む側の能力に依存する時点で,フィルタしているとも思えます.
この辺りは,少々心しておく必要がありそうです.
タグ:資料
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント