SSブログ

ポート [Life]

 普段PCで利用しているポートが突然利用できなくなった.
恐らくパッチの適用で仕様が変わったのでは無いかと思う.
仕方ないので新しいポートを作り直したのですが,釈然としないので時間のある時に確認しておこうと思う.

 考えてみると,このポートと言うのもなかなか洒落た言い回しだと思う.
語句自体が少ないので色々と使いまわしているだけとも言えるのでしょうが,知っていれば別な意味になる辺りがとても良いと思う.

 同じように気にしなければ何も知らずに困らないことは多々ある.
それを少しでも減らして行くのが自分の成すべきことと心得ている.
タグ:ポート
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント