SSブログ

なぜかは知りませんが [Life]

 F1世界選手権でルイス・ハミルトンが通算優勝回数でミヒャエル・シューマッハの持つ91勝に並んだようです.
 最近は以前ほどテレビ観戦することも無くなってしまった.
ハミルトンに関してはマクラーレン時代のアロンソとペアを組んでいた辺りが全戦観戦の最後だと思っています.以後は気になったときに観るという程度でしたが,正直単純に優勝回数で比べてはいけないと感じます.
 まぁ,その辺りに関してはそれぞれにヒーローがいると思いますので好き好きということになるでしょう.

 話は変わります,先日台風を気にして先送りしようと思っていたことがありましたが,希望を持たせる天候だった為,強行しようと思いましたが,比較的初期の段階でやはり天候,スケジュールを考えて見合わせることにしました.
 かわりに,先日少しだけある言語で悩んでいることがあったのでそちらを自分のものにすることにしました.少しでも馴れる,当たり前にするということは大事な事だと思っています.
お陰で少しだけそれが当たり前に出来た気がします.
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント