SSブログ

ディーラ [Life]

 車の買い替えにドタバタしたくないのでディーラに試乗に行ってきました.
意外に大事な事です,少し話をしてみて対応した営業の浅慮を感じた.
それと同時に,今までのディーラで大事にされていたことに気付きました.
色々と気遣いを受けていたことに気付きました.

 もう一台試乗してみたい車があるのでそれを試してみようと思う.
今日試乗した車に関しては,車は悪いとは思いませんが,あの営業からは買いたくないと感じた.
それで十分だろう.
 缶ジュースを買う訳では無いので,長い付き合いになるのだし大事にしてくれるディーラを選ぶことも重要だろう.車輛はサービスの1つでしかないのだから.

 話は変わりますが,先ほどショーン・コネリさん死去とのニュースを目にしました.
レッドオクトバーは潜水艦ものの傑作です.
ラミウス艦長役は他に思い浮かばないほどハマリ役だったと思います.
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント