SSブログ

困った事も起こります. [Life]

 困った事が起こりました.
どうやらエコキュートが故障らしいです.
エラーコードが出ているのですが,導入業者からは返答無し.
これは困りました.

 折角の休みです,車を試乗しに行こうと思っていたのですがそうは問屋が卸さない状況です.
しかし,ここで車輛選びを中断するのもこれ自体が無為に終わってしまう気がするのでこの際初志貫徹で行こうとも思っています.

 これを怠ることであちこち手が付けられない状況になることがよくあることです.
今回に関しては,買い替えをしなかったとしても,昨年エンジンが新品になっているので特に問題は無いと思っています.
 但し,先日ハブベアリングを交換しようと下回りを見たときにそろそろ考えておいても良いかと感じました.しかし,タイミングとしては動力となるエンジン,電気のいずれを選ぶかという事では難しいタイミングになってきてしまっていると思います.

 3年前には悩まなかったでしょう.そして,3年後にも迷わないでしょう.
さて,どうしたものか.
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント