SSブログ

目地  [Life]

 首都高の目地はいつ走っても気になります.
昨日はスカイツリーの寒色系のイルミネーションがとても気に入りました.
年末が近いせいか工事が多く,それなりにスロー走行.
そこでより気になって来るのがあの目地という事になります.
勿論,速くても気にはなりますが妙に気になる速度域での走行を強いられたという事だろうと思います.
勿論,車のホイールベースによる部分もあるので,車種により感じる速度は状況によって違って来ると思う.

 いくつかの懸案が片付いたので少々気分が晴れました.
これで,アクションアイテムは次のフェーズに移行するのですが,それには少々間があります.
これに関しては年明けで問題ないので今は考えないことにします.
タグ:目地
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント