SSブログ

買い物 [Motor Life]

 車を購入しました.
とはいえ,納車はまだ先ですが気分的には肩の荷が降りたと感じます.
本来昨年には代えている予定でしたが,予想外の出費に対応したために時期がずれてしまいました.

 後は幾つかの懸案を残すのみとなりました.
先日タイヤを換装したのが,現在の車での最後のスタッドレス利用となるでしょう.

 入国制限が強化されました.
色々と厳しい状況になってきてしまいました.
これでオリンピックなんて開催できるのかと感じてしまいます.
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント