SSブログ

お正月気分 [Life]

 お正月気分もそろそろ飽きて来ました.
年末にエヴァンゲリオンの旧作新作を連続放映していたので視聴しました.
既に観ているのである程度気楽に視聴しました.

 肺がLCLで満たされれば直接酸素を取り込んでくれる.
それは良いとして,問題はプラグから出るときという事になるだろう.
プラグから出ても肺にLCLを入れたままと言う訳にもいかないだろう.
実際溺れるということを体験することにはなるだろう.
トラウマになりそうです.

 昨日少しだけ触れた「風が強く吹いている」も後半を視聴しました.
簡単に事が運ぶのは描きたいことを描くために必要な事でしょう.
面白い作品でした.

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント