SSブログ

トルクス [Life]

 少し前に触れた個人用プリンタですが,結局買い替えの方向で落ち着きました.
しかし,その前に現有機を最大限に活用すべく分解してみることにしました.
よって,探しても見つからないトルクスのセットを探すよりキットを購入した方が手っ取り早いので発注しました.

 プリンタは同じメーカのものを購入すると思いますので,後学の為に基本的な設計思想を学んでおくことは無駄にはならないだろう.
そこで,思い切ってみようと思います.

 万が一にも復活すれば2セットのインクが消費できるというものです.
失うものがないということは考えようによっては怖いもの知らずですね.
タグ:トルクス
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント