SSブログ

濃い目 [Life]

 先日の事です,とあるコンビニコーヒーで濃い目というボタンを発見しました.
料金が変わらないことを確認し,挑戦してみることにしました.
当たり前ですが,コンビニの珈琲でそこまでこだわっている人がいるのかと思いましたが.家でコーヒーを飲む文化が無ければ重宝するのかも知れません.

 因みに私の換装としては,違いはあるが「括り」として考えれば同じになってしまう程の差だと感じた.
自分で挽いているコーヒーと比べてしまうのが間違いなのかも知れません.

 ボタンがある以上ニーズはあるのだろうから少し慣れてきたらもう一度挑戦してみようと思う.

タグ:濃い目
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント