SSブログ

CD等 [Life]

 CDを注文しました.
この御時世にCDかよって話は抜きにして今回はポップスも購入することにしました.
勿論,クラシックも購入しましたが通勤に気楽に聴けるものも悪くないと思い始め購入してみました.

 所要時間がバラバラで長い曲は向かない,というのも理由の一つではあります.
きちんとした人が作曲した曲が聴きたいと思い選びました.
実は届くのが楽しみで仕方がありません.

 それはさておき,気分はストラビンスキィ.
という事でそれをモチベーションにすることにします.

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント