SSブログ

サバイバルレース [Life]

 「大脱出サバイバルレース」と言うテレビプログラムがあります.
なんとなくタイトルは目にしていたのですが,S2になっていることに気付きました.
しかも,今回の対戦相手は「ジョシュ」.
 「サバイバル男気クッキング」のジョシュか定かではありませんでしたが,まずは録画しておきました.そして,鑑賞してみると,やはりあの「ジョシュ」です.
これは面白そうだと思い一気に視聴してしまいました.

 レースというものをどう捉えるのかということは重要だと思いました.
しょっぱなからアプローチが異なるのでとても興味深い.
今回に関しては,勝敗意外にみるべき点が多かった気がします.
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント