SSブログ

ワクチン接種 [Life]

 ワクチン接種と言う言葉が生活圏でも聞かれるようになって来ました.
問題は,自分が摂取するか否かという事になるのでしょう.

 個人的には,勇み足で出来上がった気がしているので,あまり必要性を認識できません.
分母が不足し過ぎていると感じます.
明日以降はと言えば,特に急かされることも無いのでまったりと過ごせると思っています.

 他に少々気にしなければいけないことが出来たので,そちらに傾力しようと思います.
タイミングを含めた計算が必要になりますので,多少のスリリングな気もします.
難易度はそれなりに高目なので,そういうところに心奪われるのかも知れません.

タグ:スリル
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント