SSブログ

ゴスペル [Life]

 ユダに関する放送プログラムを視聴しました.
もともと,疑問に思っていたことがあったのです.
ユダと言うと受難のきっかけになった使徒という事もありかなりきつめのバイアスがかかっています.

 私もそういった印象を持っていましたが,ずっと疑問に感じていたことがあります.
それは,なぜそんな彼を12使徒に入れたのかと言うもっとも単純な疑問です.

 今回のテレビプログラムではその辺りに関して一つの可能性として触れられていたことが良かったと感じた.

 少し話は変わりますが,知人のトラベルのアドバイスを行った.
新型コロナ禍での今は色々と気を遣うことも多いだろう.
そこで,なるべく人に接しない方法を教示した.
 安心はで出来るだろう.
タグ:ゴスペル
nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント