SSブログ

サッカー [Life]

 サッカー,差別発言.
まぁ,話題になっているので私なりに取り上げます.
別に構わないんじゃないかと感じた.

 と言うのは国が違っているとは言え,プレステの接続が出来ないってどういうことなのかってのに最初に思い至るべきなのではないかと思う.そもそも,接続自体は出来ているっぽいけれどね.
 確かに,言語が違うのでわかりにくいとは思うが別にこの程度の事は困らないと思う.
あれば,ゲームのインターナショナル,あるいは基本ロケールを変更する.
テレビ,ゲームの言語設定を可能であればフランス語,最低でも公用語である英語にしてあげれば本人たちは納得したのではないかと思えます.

 サッカーが得意と言う訳ではなく,それしかできないと言うのが本当のところじゃないのかな.
そういえば,少し前になるけれど角界で不祥事があった時にも同じように感じた事があります.

 要は,評価するに値しない人が下した評価と考えて良いのではないかと思います.

タグ:バルサ 差別
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント