SSブログ

AI崩壊 [Life]

 少し前に録画しておいた作品で「AI崩壊」.
少し時間が出来たので視聴しました.
面白いと思いますが,良く作ったなと感じました.

 利用者のレベルにより良くも悪くもなるという意味では使い古された結論になってしまうのでしょうけれど,問題はそこでは無いと感じました.

 時を同じくして「バイオハザード:ザ・ファイナル」という作品も視聴しました.
順序としては,こちらを先に視聴しました.このシリーズ,随分続いているようですが,映画を視聴したのは今回が初めてです.

 この二つの作品,同じものを描いていると感じました.
まぁ,そういう事を考えてしまう世の中になってきてしまっているのだろうと感じましたし,一方にインスピレーションを受け創られた作品をたまたま連続で視聴してしまった気がします.

 ふぅんと思いました.




AI崩壊 ブルーレイ&DVDセット (2枚組) [Blu-ray]

AI崩壊 ブルーレイ&DVDセット (2枚組) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • 発売日: 2020/05/20
  • メディア: Blu-ray



バイオハザード:ザ・ファイナル [Blu-ray]

バイオハザード:ザ・ファイナル [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2018/07/04
  • メディア: Blu-ray



nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント