SSブログ

五輪開催に関して思うこと [Life]

 五輪開催に関して思う事があります.
今回の五輪に関しては,否定的に考える人も多いと思いますし,私もその一人です.
しかし,他の国が開催した場合にはもっと大変な事になっていたのではないかと思うのです.
実際に,別ルートを選択することは出来ないので確かめようもない事ですがそう思うとしか言えません.

 五輪とコロナは直接的には関係していないのではないかと思うのです.
この辺りの相関性を検証してほしいと思いますし,それこそ貴重な財産になるのではないかと感じる.

 色々な意味で他の選択肢は無かったのではないかという事が感じられることだ.
開催を織り込み積みで考える必要があったというだけに他ならない.
開催すること前提であれば,今回の五輪以上に出来る事は難しかったのではないか.
それだけのことです.

タグ:iF 選択
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント