SSブログ

実は先週 [Life]

 実は先週準備しておいたことがあります.
状況を把握しあらかじめ通販で注文しておいた製品をこの週末に出先で利用しています.

 とても快適で,効率としては2日分をほぼ1日で終えることが出来ました.
出先ということもあり,久々に地上波テレビを鑑賞しました.
オリンピック一色ですね.
 ゴルフの松山は,なかなか厳しい1日になってしまいましたが,明日も最終組でスタートとなりますので,堅実に頑張って欲しいと感じました.
 そして,東京では4000人越えということですが,これは例によって検査数の問題もあると思われるので問題は週明けにどういった状況になっていると思います.

 次は別ロケーションで同じことをすることになるだろう.
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント