SSブログ

見合わせることにしました. [Life]

 今回のツーリングは諸事情により,見送ることにしました.
勿論,敗北感はあるのですがまずは,営業すべきでないという宿の方針を尊重しようという事です.
それ程のリテラシの高い宿を想定していたことを誇ることにします.

 これにより,otherの自由度が増したので,ツーリングを少し先送りすることで自由度が増した分をより有効に使おうと思っています.
今回,遠方の状況で幾つか改善すべき点が見つかったので,これを前倒しで予定を進めることにします.
少々の物量の投入が必要ですが,効率化の為の初期投資と考えれば大きなメリットになると言えます.

 「とまる」ことをしないという姿勢を見せることも今回に関しては重要です.
本件の処理に関しては,これをベースに進めようと思います.
タグ:姿勢
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント