SSブログ

無線AP  [Life]

 先日触れた無線APが届きましたので,早速コンフィグレーションを実施しました.
単純に使えるように出来ていますが,細かい設定をしようと思えば十分にそれに応える作りです.
恐らくは,階層状になっているこの製品の神髄に迫っているユーザは少ないと思われます.

 本当にポンと使える製品です.
それしか望まなければそれで終わりの製品です.
しかし,これは奥深い設定が出来る事を確信しました.

 基本設定はある程度のレベルまで出来たと思いますので,活用法を考えることにします.
凄い設定になりそうな気がします.

 この製品を設置し,想定通りに運用できればあと二つ程購入するかも知れません.
というのは,設定中に運用方法を思いついた為で,実環境でテストし最終的な評価にしようと思います.あとひと月はこのまま設定を絞り込んでいくことにします.
タグ:掘り下げ
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント