SSブログ

仕舞う [Life]

 幾つかの機器をしまい込みました.
キッティングとしては終了という事です.
単に繋ぐだけで動くのでまずはひと段落という事です.
これは,単純に次のフェーズに移行することを意味します.

 微調整は勿論必要ですが,敷設時にセットすることで問題ないと思っています.
今朝がたの事です,仮運用していた無線APがアラート表示です.
WAN接続そのものに障害が発生したのですが,意外に即座に反応があり驚いています.

 色々な意味で役立つ機能ですね.
これを前提にした運用方法もありそうなのでそれを考えておこうと思います.
 実は,他にもメッシュを活用した使用を前提に組もうと思っている懸案があります.
これは,環境にも影響されるので,確実に実施すると断言は出来ない.
しかし,考えている時が一番面白いのはこのタイミングだという事は共通したことだと思う.
タグ:共通
nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント