SSブログ

innovation lost [Life]

 安心できるというのはあると思います.
皆がやっているという事はそういった安心感があります.
集団真理とかそういうものです.

 これの意味するところは[innovation lost]なんじゃないの?
そう思うのも事実です.
もう少し違った解決法があるようにも感じます.

 昨日ちょっと触れたみ〇ほですが,これって逆に考えれば骨格がしっかりする可能性もありますね.
内戦状態にあった国に大国が侵攻して軋轢は生みつつも安定した国になって行くなんてのは,
歴史的に良くあることだと言える.

 今回,少し変わったことをしてみようと考えています.
これは,難しい事をしようという意味ではなく,ちょっと選択肢として残さないであろうと思われることを敢えてしてみようという気になっています.
 もう少し煮詰めてから具体的なカタチにしようとは思っています.
タグ:煮詰める
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント