SSブログ

todoと展望 [Life]

 来月に向けてのtodoという事で,実施しました.
思った以上に先行して購入した機器が活躍してくれました.
想像以上の進捗です.

 次月の分を手戻りが無い程度に実施することが出来ました.
これは,物凄く大きなことです.
実質的に立ち会う程度で済むかも知れませんが,折角なのでそれで終わりにするのも勿体ない.
そこで,更に一歩進めておこうと思い立つ.

 次年に役立つことを実施してしまおうという作戦です.
これは,少し先の事なので手戻りなど考えずにあるべき姿をイメージして行う事にします.
そういった意味では気が楽ですが,ある程度枷はつけないと無軌道になりがちなので注意が必要です.
自制心が試されていると考えれば,一定の緊張感を持ってのぞむことも出来ると考えています.
タグ:緊張感
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント