SSブログ

ラベリング [Life]

 色々なものにラベリングをしています.
これは,当たり前の事ですがある人がそれに気づきました.
まぁ,当たり前と思っていることに感心されると驚くのですがそういう人間だとは思っていなかったという事と捉えることにします.

 今回の件に関しては,先方の予想を明らかに上回っていたという事です.
幾つか感じていた疑問点もはっきりと回答していただけたのでそれもまた満足です.
疑問点を帰納法的にで分解し,ある程度仮説を立ておく癖がついてので一発解消でした.

 この辺りは,質問の仕方の問題とも思えるので他で書こうと思います.
実は,質問される立場に立つことも多いのでわかっている人の質問,そうでない人の質問はすぐに判断できます.
 厄介なのは,分かってない人の質問で,これには大きく2種類あります.
その辺りに関しても,長くなるので覚えていれば別の機会に書こうと思います.

 大きく,今回書かなかったことは二つになってしまって的を得ませんね.
タグ:質問
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント