SSブログ

映像 [Life]

 仕掛けが功を奏しています.
しかし,欲張りなもので去らない情報が欲しいと感じています.
コンテンツを充実させるという意味では正常進化でしょうが自分自身の欲深さに驚きます.
しかし,コストを度外視するのも芸が無いのでその辺りをベースに妥協点を見つけようと思う.

 先日から読み始めた本がなかなか面白い.
今までと少し違った印象を受けるのは期待故という事だろう.

 明日は色々とキリの良いところまでやらなければならないことが多い.
2021ねんの締めくくりということになるのでしょうが,然程劇的なものとも感じない.
そうでなければ,ならない.
それでこそと思える.
タグ:劇的
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント