SSブログ

PCが一台戻って来るので [Life]

 PCが一台も戻って来るのでもう1台修理に出そうと思っています.
今月はバタバタしているので少し落ち着いてからにしようと思っています.

 幾つかの問題点を確認し,解消方法も見つけはしたのですが,メーカに任せた方が無難と判断しました.正直,今回タイミングを見計らって修理に出そうと思ているマシンに関してはスペアなのですが,降雨時だからこそスペアが大事だと思っています.
余力があるときにこそスペアをメンテナンスしておくべきでしょう.
 実際,コールドスタンバイに近いので特に問題視している点以外は問題らしい問題が出ている訳ではありません.

 しかし,スペアが必要になる時と言うのはなんでも縋りたいと思うはず.
そういうものです.

タグ:スペア
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント