SSブログ

firmware [Infrastructure]

 先日,思い立ってPCのアップデートを確認しました.
無線LAN関連のアップデートがあったので適用しました.
まぁ,少し速度が上がりましたね.

 もともと,AP自体がボトルネックになっているのですが,それでも一定の速度内でのスピードは向上しました.
これ以上となると,APを交換しないと無理だと思っています.
そして,それは近々予定されていることなので,下準備をしたと考えれば悪くないでしょう.

 しかし,意外にtodoアイテムが多いのが難点です.
手が回らない部分が出てきていますが,殆どが今回のケースと同じようにリプレイスなので然程追い込まれないのが救いですね.
タグ:Wireless
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント