SSブログ

一定数 [Life]

 昨日の地震の影響.
思わぬところで出ているように感じました.
高度な環境イコールよりセンシティヴな環境ということなのかも知れない.
たとえば,私の作り上げた環境は上流で管理しているために殆ど影響らしい影響を受けませんでした.
しかし,より下流からきちんと作り上げをしている環境下ではそうでも無かったようです.

 実は,持続性と言うのを優先させた部分がある.
勿論,必要以上にセキュアだという自信はあります.
小回りが利くことを利点と捉え,強味としたことが大きいだろう.

 昨日の地震に関しても「人工地震」という人が一定数いたらしいですね.
その割には,何に影響したのかと考えると意義が薄いと感じた.
とりあえず的な「言ってみるテスト」なんだろうな.
タグ:テスト
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント