SSブログ

8月 [Life]

 酷暑とも言える気温が続いていましたが,7月だったんですね.
ついに8月に入りました.

 それでなくとも,座敷牢の印象が強い時期ですが昨日などはかなり人出があると感じました.
あくまでも,道路の混雑状態で感じた事ですが,学校が夏休みに入った事も大きいのかも知れません.

 どこかのお祭りとか,相当な人出だったと聞いていますが見返りは大きいのではないかと心配になってしまいます.

 話は変わりますが,Formula1世界選手権.
ハンガロリンクではマックスが優勝の様です.
抜きにくいというこのコースですが,過去のN.マンセル,A.プロストの中段からスタートからの優勝は語り草になるほどです.
 戦略でどうにでもなるという事は言うまでもありません.
反面,譲位スタートが有利というのもこのコースに限らず当たり前です.
 個人的には,このコースは中段スタートまでは可能性があるコースと感じてしまっています.
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント