SSブログ

季節外れ [Life]

 季節外れとも言えますが,「餅」なんてものを作りました.
ホームベーカリィで簡単に作れるんですね.
あまり期待はしていなかったのですが,意外にきちんとしたものが簡単に出来てしまった事に驚きました.

 もう少し気軽に考えて良いものだということを知りました.
地域によっては正月以外にも作るということは聞いたことはありました.
 敷居が高く感じていましたが,道具さえあればそんなことはなさそうです.
日常的に作っても良いものだと感じました.

 「節目」に関する考え方が少し変わりました.

タグ:節目
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント