SSブログ

モディフィケーション [Infrastructure]

 先々にそなえてスイッチのレイアウトを整理しました.
おそらくケーブリングなども見直す時期が遠からず来るので事前準備ということになります.

 2輪のテストは上々でした.
問題点を明確にできた且つ,応急として処置したのですがコンセプトとしては過剰とも思っていましたが全く問題ありませんでした.
逆に純正品の在り方について少し考えてしまいました.
品質というのはなにをもって決めるのか.
これは,分野に限ったことではない深いテーマかもしれませんね.

 タイヤに多少の不満は感じましたが,街乗りで利用することを考えると攻めるということも無いだろうと考えれば十分なのかもしれない.
 


タグ:ケーブル
nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント