SSブログ

次週への布石 [Life]

 次週への布石ということで,今週末動きました.
これで,次週一気に進捗させようと思っていたことがほぼ60パーセントほど進捗しました.
次週末は,かなり身軽に動けるようになりました.
かなりの軽装備で次週に臨むことができるというものです.
しかも,成すべきがはっきりしています.
これほど楽に展開したケースは珍しいので,ぜひ着地まで持ち込みたいと思います.

 更に次に備えて準備と計画の精査をしてしまおう.

タグ:進捗
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント