SSブログ

ククルス・ドアンの島 [chinema]

 「ククルス・ドアンの島」がAmazonprimevideoで配信されていたので視聴.
まぁ,テレビシリーズでざっとは描かれていましたが,それに肉付けを行ったという感じでしょうか.
前後が決まっているので大きく外れた話には出来ませんよね.

 WBがもろにペガサス級しています.
ガンダムはまごうことなき強いモビルスーツとして描かれています.
アムロの成長という点では良い話だったのかも知れません.
コウ・ウラキ少尉のアレをなんとなく連想してしまいました.

 パリは燃えているかってのもなかなか良い使いまわしかもしれません.
リメイク作品というよりはリビルド作品の一種でしょうかね.

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント