SSブログ

ジッパー [Life]

 普段使いのバッグのジッパーが昇天した.
あてにしているものもありましたので,少し待とうとは考えたのですがここは調達してしまうことにしました.

 結論からいえば,土曜日に1日躊躇したことが無駄だったということになります.
必要な悩みだったと考えることにします.
ほどなく入手するものに関しては,別な役割,用途を準備することにします.

 そして,到着した新しいバッグ.
まぁ,みじかい付き合いになる可能性もありますが,それまでは不自由を感じることのないように最低限の使いこなしを考えようと思う.
 初期段階である程度決めてしまうことで,変化に対応する手間を端折ってしまおうと思います.

タグ:端折る
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント