SSブログ

休養 [Life]

 昨日の日曜はこれといったことを行わない休養日に充てました.
このさき,いろいろと考えなければならないことが多いので,敢えて休むことにしました.
先々に不安を感じる昨今ですが,単に不安がっているだけではなにも変わらないだろう.
萎縮しているだけ無駄というものです.

 昨日は読書を再開しました.
軽い内容というのもありますが,不思議と内容を覚えていたのでスムーズに再開できました.
次週末は予定だけはありますが,不透明な部分が多いのでToDoだけリストしておくことにしました.

 そういえば,車がリコールらしいのでそれもいずれかのタイミングで預けなければいけないな.
タグ:リコール
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント