SSブログ

地震 [Life]

 トルコで大規模な地震がありましたが,なにやら黒海近辺が慌ただしい.
これは勿論,ロシアの侵攻に始まる一連のながれというには少々範囲が広いのかも知れない.
広いといっても世界次図でみればご近所のはなしだ.
それ以前に地球儀に収まったスケールでしかない.

 もちろん,それ以外のスケールがあるのかといわれば,今のところはないのです.
ここで思いついたこととしては,気付か荷だけで既に他の知的生命体と接触しているという可能性.
なにかを観測する際,必要最小限の干渉に留めるということはよくあることだろう.
これもそもそも同じレイヤに存在する場合に限られるのだが.

 可能性としては充分にあり得ることだと思った.
タグ:
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント