SSブログ

視野が開けた [Life]

 ある程度ですが視野が開けて来ました.
これは,一種の妥協を選んだことで他が進捗したということになります.
悪いことではないのですが,妥協した分をリカバリする方法を考えておかねばなりません.
全くアテがないわけではありませんが,リカバリは少しタイミングを遅らせて行うものです.
そう考えれば歩を進めることが出来ます.

 明日は,少々早目にアクションです.
それらの見通しは充分にたっているので気にする必要はないのですが,今は忙しいタイミングにあたってしまっています.
問題は次週の予定ということになるのですが,これがそれなりにカオスです.
 少しでもロードを減らすために,今から幾つか仕込みをかけようと思っています.

タグ:仕込み
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント