SSブログ

ランウェイで笑って [chinema]

 世にいう連休の最終日は天候に恵まれず,出不精で片頭痛持ちの私は外出を避け,頭痛と闘っていました.
 このままではいけない,そう思い立ちAmazonprimevideoを漁りはじめこの作品が一話無料でリリースされていました.

 面白いじゃありませんか,主人公の女の子,気付くのが凄い.
そう,自分に当てはめて考えるという事ができるのって物凄いことです.
続きが観たくなってしまいました.







nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント