SSブログ

我赴くは [Motor Life]

 「我赴くは星の海原」なんて格好いいことは言わない.
地味にツーリングしてきます.

 ということで,本日非常に珍しい無線APを目にしました.
単純に無線APといってもSIMベースで動作するものです.
おそらくほとんどの人が珍しいとすら感じないと思います.
実は,随分前にそのメーカの製品が欲しくて個人輸入したことがあるのです.

 随分前に役目を終え,寝室の片隅で眠りについているのをGWの断捨離で発見し感慨に耽ったばかりです.
そんなタイミングで目にしたので,思わずどこで入手したのか聞いてしまいました.

 現役のデバイスを思わず微笑ましく見てしまいました.

タグ:ツーリング
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント