SSブログ

MIX [chinema]

  [MIX]という作品がAmazonprime配信されていましたので視聴.
依然も配信があった気がしましたが,途中までで視聴を止めてしまっていました.
続きから観てセカンドシーズンに突入しましたね.

 あだち充という作家さん,同じような話を作るのですが,不思議に面白いと感じます.
特に,この作品は明蒼学園を舞台にしているのでおのずとということになります.
当たり前にオマージュという展開に持っていっています.
 そういえば,上杉達也ってアメリカで挑戦するっていうような続きがありましたが,その後どうなったんでしょうね.



MIX 2ND SEASON Blu-ray Disc BOX Vol.1(完全生産限定版) [Blu-ray]

MIX 2ND SEASON Blu-ray Disc BOX Vol.1(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2023/09/27
  • メディア: Blu-ray



タグ:タッチ
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント