SSブログ

THE LEGEND & BUTTERFLY [chinema]

 「THE LEGEND & BUTTERFLY」という作品を視聴.
なんといいますか,目の付け所は悪くないと思いますが,色々と思うところのある作品.
ドキュメント作品というよりは,所詮は娯楽作品と考えるのであれば視聴者が観たいと思うものがなければ難しいのではないかと思います.

 大袈裟ですがこういう考え方が,この業界のオワコン化を招くのではないかと危惧してしまいます.
娯楽性というのもある程度は必要,不用意なギャグは面白がっているのは当事者だけということにもなりかねない.
 そういうことを感じた作品でした.
また,木村拓哉,綾瀬はるかというそれなりに数字をとれそうな配役だったのではないかと思いますが,その割には随分とドラマ的なノリで作ってしまったのではないかと思えます.
それが狙いだとすれば狙い通りなのかも知れない.
但し,少なくとも私の期待には及ばなかったかな.

タグ:レジェンド
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント