SSブログ

気分を変えて [musix]

 気分をかえてメンデルスゾーン.
こういうのも悪くない.
すこし寛ぎたい気分だったので先日音源を購入しました.
すでに持っている曲なのですが,違う演奏を選びました.
奏者で違って聴こえるのが良いところ.

 気づけば5月も終わりですね.
色々と変化の激しい時期でしたが,それなりに乗り切れました.
単に乗り切ったというよりは,単純に目に見えるカタチで成果が出ているのが嬉しかったりします.

 ここで一つネットワークの障害を確認.
さっそく対応します.
少し運用ルールを見直そうと思っています.


メンデルスゾーン:交響曲全集

メンデルスゾーン:交響曲全集

  • アーティスト: クラウディオ・アバド
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2009/02/04
  • メディア: CD



nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント