SSブログ

次へのステップ [Motor Life]

 ネクストということで,ここは容赦なく実施することにする.
ロジック的な準備は既に実施しました.
これで,残るのは単なる作業です.
これは,避けては通れない事なので覚悟を決めて予定には組み込む.
避けられない以上は,いっそのことさっさと済ませる方向で考えることにしました.
まずは,予定を確定させてしまうことでスケジュールを固める.

 はなしは変わりますが,昨日は,車のオイル交換の準備をしました.
これも,実施しようと思って少し早いと感じたので翌週にずらし込んだ.
これは,後手に回ったと思いません.
単に時期尚早だったと考える.
先日のツーリングの際,2輪に関しての当面の不安は出尽くしてしまった感があります.
そういった意味では前倒し出来てしまっている部分はあるな.

タグ:前倒し
nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント